新年のご挨拶
カウベルスタッフの秘密Vol.15

大人の世界へようこそ!

IMGP2266.JPG

 

さぁ今日も元気に明るい笑顔で頑張るぞ・・・・と、カウベルに出勤してみれば、

なにやら立派な羽織袴で立っている、謎の好青年がいるじゃありませんか。

はにかんだ笑顔もまたカウベル向きで、新しい社員かな?挨拶にしては派手すぎるな、

ステーキソースがはねると中々洗えないから、と教えてあげようと近寄ってみると・・・・

 

IMGP2263.JPG

 

何とっ、実は彼、高橋マネージャーのご子息だと言うのです!

その名も清也君。なるほど、今日は成人式でしたかっ。

並んで写ってみると、笑い方がそっくりで(特に朗らかな口元かな?)

親子と言われれば納得ですねっ(笑

おめでたい日を迎えて、親として感動もひとしおな事と存じます。

 

IMGP2262.JPG

 

清也君の中学時代の友人達も駆けつけてくれましたっ。

いやぁ・・・・若いですねっ。

地元の友人と成人を迎えられると言うのも幸せなものですね。

でも、まだどこか成人!と言われても実感がない感じかな?(笑

社会の荒波に飛び込んでゆくと、中々少しずつ学び、成長していってくださいなんて、

言っても現実は中々出来ないものですが、

意思のある所に道は通ず、と私は思っております。

若いエネルギーと洗練されたフレッシュなセンスで、

これからの時代を引っ張っていって欲しいですね、期待しています!

 

 

 

 

成人と言えば・・・・

 

 

 

 

IMGP2258.JPG

 

カウベルのエース、田淵君も実は今年成人を迎えました!

赤い紋付袴でびしっと決めています、いやぁこんな一面を見られる日が来るとは!(笑

 

また、写真は残念ながらないのですが、

みつわ台店での活躍が決まった、キッチンの國島君も、成人式なのだそうですっ。

 

 

IMGP2259.JPG

人生の諸先輩方も、田淵君を祝福してくれています。

つつがなく成人の日を迎えられたことは本当によかったですね。

今日と言う日の喜びを忘れずに、長い人生これから是非とも頑張っていって欲しいと、

そう願います。

 

 

 

・・・・まだ二年前のはずなのになぁ、

すごく昔のように感じたり、新成人の皆を若く感じるのは、

やっぱり歳なんでしょうか。

20を過ぎると、どうも考え方や視線が古くなるなぁとかぼやいてしまう、

ミヤオウがお送り致しましたっ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。