大人の世界へようこそ!

新年のご挨拶

 

IMGP2249.JPG

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山のお客様にご来店、ご愛願頂き、

心より感謝、お礼申し上げます。

 

輝かしき新年を迎えるにあたり、今年度は人間がテーマ、

 

『原点回帰』

 

人が真ん中の外食産業を目標とし、

明るく元気に楽しく働けるよう、「心」「思い」「技術」を大切にし、

飲食店の基本である、「おいしさ」と「おもてなし」に

更に磨きをかける一年とします。

 

又、2月には沢山のご縁を頂き、

念願の2号店が千葉市若葉区みつわ台にオープン予定でございます。

こちらも地域の皆様に必要とされ、愛され続ける店づくりは本店同様のこと、

共に働く仲間の幸福の実現も大切にしていきたいと思います。

 

まだまだ小さい会社で御座いますが、共に成長し飲食を通じて、

一人でも多くの方々のお役に立てれば幸いと願っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2011.元日

 カウベル 代表取締役 岩井昌平

 

 

 

IMGP2246.JPG

 

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は沢山のお客様にご来店頂き、
また、沢山の元気と笑顔に会えることが出来ました。
誠にありがとうございます。心より感謝致します。

おかげ様で、今年4月でまる17年、そして18年目へと突入します。
お客様皆様の厚いご厚意とご助力により、今日までくることが出来ました。
本当にありがとう御座います。

今年も安心安全、そして居心地良い空間で美味しいお料理をお召し上がり頂けますよう、
元気と笑顔と心からのおもてなしを心がけて参ります。

2月には念願の2号店をオープンさせて頂く事になりました。
本店同様、カウベルの元気と笑顔が溢れ、
そして、心からのおもてなしをもって、
地域の皆様に愛されるお店をなれますよう、一日一日を大切に積み重ねて参りたいと思います。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2011年 1月
 カウベル 感動マネージャー 高橋清美

 

IMGP2251.JPG

 

 

 

このお花、マネージャーに買ってきて頂きましたっ。

松の花、綺麗ですねっ。

一枚目の写真で社長が抱えている色紙は、2011年の目標です。

去年も年頭にカウベルスタッフ一同は、それぞれ一年の目標を経てていたのです。

 

IMGP2254.JPG
IMGP2255.JPG

今これを書いてる横で、

皆が社長から頂いたみかんをつまみながら、四苦八苦しています(笑

また全員のが出揃い次第、ブログで公表しようかな。。

どうぞ皆様の2011年が、実り多き豊かな年となりますように...っ。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。