カウベルのパパ、またしても。
みつわ台店潜入リポート!

おかげ様で開店創業17周年!!

 

このたび、東日本大震災におきまして、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、

被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復旧復興を、心より願っております。

  

日頃当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

おかげさまで八千代本店は、4月15日、開店創業17周年を迎えることとなりました。

又、去る2月22日には、沢山のご縁に恵まれ、

千葉市若葉区みつわ台(動物公園近く)

緑豊かなすばらしい街に、待望の2号店をオープンさせていただきました。

これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

 

本店同様、末永くご愛顧いただけますよう、じっくり時間をかけ、

皆様に喜んで頂けるお店作りをして参りますので、

何卒宜しくお願い致します。

 

幸いにも、私共2店舗は、震災による被害もほとんどなく営業させて頂いております。

この意味と使命をしっかりと受け止め、

全従業員が一丸となり、飲食というすばらしい志事(仕事)を通じ、

地域社会の皆様に貢献し、元気と日常をご提供できればと願っております。

 

(株)カウベル

    代表取締役 岩井昌平

 

IMGP2466.JPG

コメント

この記事へのコメントは終了しました。