感謝、感謝の17周年フェア!!
6月のトピックス

いつまでも、カウベルの笑顔の代表!

IMGP2559.JPG

永遠のカウベルの看板娘、
カウベルにご来店頂いてる皆様にはおなじみの、
感動接客マネージャー、高橋清美がこの度、
5月25日に誕生日を迎えました!

去年、高橋マネージャーのお誕生日の記事を書いてから、
もう一年経ったんだなぁ、と思うと、私にも感慨深いものがあります。
スタッフのみんなに囲まれて、マネージャーも幸せそうですっ。
驚きと感動を覚えつつも、
ロウソクの光にも負けないぐらいの眩しい笑顔が、うちのマネージャー、そしてカウベルの自慢です!(笑

何とこのあと、みつわ台店の方でもお祝いがあったのですが、

カメラを忘れてしまったので、写真は撮れませんでした;

あしからず、ですっ。

20歳と○○○ヶ月、これからも元気に、
カウベルのおもてなしを、支えていってください!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。