おかげ様で開店創業17周年!!
母の日&父の日はカウベルをプレゼント!

みつわ台店潜入リポート!

IMGP2484.JPG

 

皆さんこんにちわ。

カウベルのブログ担当、ミヤオウです。

突然ですが私、今日はカウベルにいません。

いや、カウベルであり、カウベルに非ず、と言ってもよいでしょうか。

さて、私はどこに来ているでしょう・・・・

 

 

 

IMGP2482.JPG

 

じゃんっ。

私今日は、いつもの高津のカウベルではなく、

念願のみつわ台店のカウベルへ、潜入することに成功しました!

身内が顔を見せるのもちょっと気恥ずかしいですし、

変に構えられてもアレなので、ここはこっそり入っていって、

サボってないか息を殺してバレないように、様子を見てみるとしましょう・・・・

 

IMGP2471.JPG

 

いらっしゃいませー!!

 

 

一瞬でバレました(笑

自分で言っちゃいますが、さすがカウベルといったところでしょうか。

 

IMGP2480.JPG

 

賑やかなオープンキッチンで、皆さんをお出迎えです。

噂には聞いていましたが、とっても綺麗です。

 

IMGP2481.JPG

 

上を向けば、開放感のある広いログハウス調の天井。

ご家族でも安心しておくつろぎ頂ける、暖かい雰囲気です。

 

IMGP2468.JPG

 

料理を待っている間、厨房を(公認)潜入取材させて頂きました。

厨房にいるからって笑顔は絶やしません。

國嶋くんもナイススマイルで皆さんをお出迎えします(笑

 

IMGP2470.JPG

ゴールデンウィーク、こどもの日と言うこともあって、

皆さん中々にお忙しそうです。

 

 

 

IMGP2475.JPG
 

 みつわ台店の看板メニューと、エースの写真が飾ってあります。

 何か本店より立派じゃないですか?(笑

 

 

IMGP2473.JPG
 

ずらり。

織田の鉄砲隊のように、後にも構える弾力バーグ。

そしてここから、次々とお客様のお席へ持っていくのです。

 

 

IMGP2483.JPG
 

 

食事を終えてみて。

みつわ台店に着いた時から、外に出てまでお待ち頂いているお客様を見て、

驕る訳ではありませんが、さすがカウベルっ、ととても関心しました。

実は私は、みつわ台のお隣に、親戚の家があるのでよく通っていたのです。
言わば第二のふるさとともいえる、よく知った土地で、
我々の自慢であるカウベルの誇りと信念が、

あちらでも通用し、また、受け入れていただけていたのは、
すごく嬉しかったです。

どうぞ皆様も今後とも、カウベルをよろしくお願い致します。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。