みつわ台店潜入リポート!
感謝、感謝の17周年フェア!!

母の日&父の日はカウベルをプレゼント!

 

さてさて。

母の日が過ぎましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私ミヤオウは、毎回何が欲しいか聞くのですが、結局、

なんでもいい、で終わってしまうので、

何をあげようか毎年四苦八苦しています(笑

 

形に残るものも喜んでくれると思いますが、

美味しい食事につれていってあげるのも、ひとつの選択肢だなぁ、って思います。

そんな母の日当日のカウベルでも、沢山の母の日記念でご来店される方々が見えました。

 

我々カウベルでは、ささやかながら、

母の日、父の日にご来店くださったお父様、お母様には、

記念のプレゼントを17年間、続けさせて頂いております。

 

img-516194619-0001.jpg

 

母の日には、体に優しく美味しい自然派、

昔ながらの庭先卵を使って仕上げたプリンを、

プレゼントさせて頂きました。

子供の頃、お母さんが作ってくれたあの味を、というのがカウベルのプリンの売りですが、

お母さんの味を、成長した自分がお母さんに振舞うのって、

なんだか少し不思議な感覚ですねっ。

 

IMGP2535.JPG

 

隣のお父さんも、しょんぼりしないでくださいねっ(笑

来月、6月の父の日には、頑張るお父さん向けのプレゼントとして、

香ばしさと食べ応えが自慢な『厚切りベーコン』か、

いつでもパリッとジューシーに食べられる『色々ソーセージ詰め合わせ』の、

おつまみセットと称した、どちらかひとつをプレゼントさせて頂きます!

 

是非是非、ご家族お誘い合わせの上、

カウベルで暖かいひと時をお過ごしくださいませ。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。