第三十四回・みつわ台夏祭り!
栃木県産和牛出荷停止措置解除のお知らせ

感謝!感謝!の角切完売!

ブログよりスタッフ一同、残暑お見舞いを申し上げます。

お盆中は、八千代本店、みつわ台店ともに、

沢山のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

おかげさまで大好評を頂いておりました、とちぎ和牛角切ステーキが、

本店、みつわ台店ともに在庫分がなくなりましたので、

一時休止とさせて頂きますことをご案内申し上げます。

入荷再開の際には、店頭、ブログにてすぐにお知らせさせて頂きます。 

 

とちぎ~1.JPG

なお、とちぎ和牛サーロインステーキまだ多少の在庫が御座いますので、

まだお召し上がりになられてない方は、どうぞお早めにお越しくださいませ!

 

 

珍しい~1.JPG

今日は久しぶりに社長が喝を入れに八千代本店に立ってくれました。

社長がみつわ台店に行かれてからは、

八千代本店の味を変わらず守り続けてくれている本店料理長、津守さんとの2ショットです。

実は、長年の中でこの顔ぶれでの2(?)ショットは、初めてです(笑

(後ろで忙しそうにハンバーグを焼いていた菅原君もしっかりカメラ目線です)

高橋マネージャーの次に勤続年数が長いだけに、これが初めてとは驚きですね!

カウベルには若いイケメンだけじゃなくて、ナイスミドルもいるんですよ!

 

今朝は着る服に困ってしまうような涼しい気温でした。

寒暖の差でお体を崩してしまわないよう、

また、油断せずに水分、塩分補給を忘れないように、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

・・・・そして、カウベル補給も忘れずにどうぞ(笑 by社長

 

 

なお、付記ではございますが、

宮城県全域に指示していた牛肉の出荷制限を、19日付けで政府が解除したようです。

一日も早く栃木県の出荷制限の解除を願いつつ、皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。