感謝!感謝!の角切完売!
カイゼン! 実践! 感動塾!

栃木県産和牛出荷停止措置解除のお知らせ

ご心配ご不便をおかけしておりました、栃木県産和牛出荷停止が

8月25日解除されました。

 

これで出荷停止を指示された4県全てで出荷が、

再開されることとなりました。

 

次回の入荷予定は早くとも、9月10日ごろです。

わかり次第ご連絡させていただきます。

 

なお、牛筋煮込み、とちぎ和牛入りコロッケは在庫に

まだ若干余裕がありまが、おかげさまで

オーダーカットステーキ(とちぎ和牛サーロイン)は

八千代本店、みつわ台店ともに

残りわずかでございます。

 

今後更に、安全で安心できる食材を

ご提供出来ますよう、

最大限努力してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

                8月26日

 

            カウベル

             代表取締役 岩井昌平

 

(8月27日:追記)

 八千代本店、みつわ台店のオーダーカットステーキの在庫が終了致しました事を

 ご報告申し上げます。

 おかげさまで完売御礼、誠にありがとうございました。

 本日付けで一時販売停止とさせて頂きますが、

 9月に入荷次第、再入荷を記念しまして、とちぎ和牛フェアを実施致しますので、

 どうぞ皆様、いましばらくお待ちくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。