見学?修行? カウベル職場体験学習!
お疲れ様でした! 本店 川上大介くん。

お疲れ様でした!みつわ台店 長尾さん。

 

DSC00235.JPG

 

みんなそろって・・・   ランチタイムが終了し、今日で少々休職に入るみつわ台店の長尾さんと。

ささやかですが、お疲れ様会です。

本店からマネージャーもかけつけ、みんないっしょにハイポーズ。

 

DSC00237.JPG

 

10何年ぶりに頂いた花束にうれしはずかしそうな長尾さん。

実は花束で隠しているのは、涙かなっ。

 

DSC00241.JPG

 

みつわ台店のオープニング前から、八千代の本店で研修をしていたので、

かれこれ一年のお付き合いで、いつも元気いっぱいでしたね。

 

DSC00242.JPG

 

今日は沢山のカウベルでの思い出を胸に・・・。

 

お疲れ様で御座いました。

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。