お疲れ様でした!みつわ台店 長尾さん。
カウベルのトップへ!カウベルオールスターズから心より・・・。

お疲れ様でした! 本店 川上大介くん。

DSC00232.JPG

 

 幼稚園の頃からお母さんと一緒にランチを食べにきていた本店、川上大介君が、

見事看護士となりまして、都内の某有名病院に就職が内定しました!

これから国家試験への合格を目指し、来春に向けて更に精進していく次第ですが、

カウベルは、いったんここまで、という運びとなりました。

皆の横で、美味しい料理を沢山作ってきましたが、

10月30日(日)付けで、めでたく引退です。

 

社長にたくさん料理を教わり、腕前もピカイチです。

きっと、お料理以外でも、感動の提供や、付加価値の創造。

カウベルで学んだたくさんのことが今後に活かしていけると思います。

話せばいつもいい笑顔で笑ってくれる、

癒し系ムードメーカーを手放してしまうのはとても惜しいのですが・・・(笑

 

彼の将来に、幸、多からんことを!!

スタッフ一同、心より応援しています!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。