今から準備!カウベルのお楽しみ、冬。
カウベル名物! ご存知ですか?

みつわ台も冬の準備

本店では着々と冬の為の企画を考えていましたが、

みつわ台でも色々と進んでいたそうですっ。

これは見逃すまじ!ということで、カウベルスタッフにしてカウベルファンの私、編集長は、

今度は堂々とみつわ台の方へ潜入したいと思います!

 

DSC00118.JPG

みつわ台名物、開放感のある厨房。

休憩中にもかかわらずグリル場がフル回転なのは、

みつわ台店スタッフの皆さんが考えた、メニューの中から、

選ばれた4品の試食会が行われるからです!

自慢の炭火に火をつけて、準備は万端。冬のランチおすすめメニュー、試作開始!!

 

 

DSC00126.JPG

 

みつわ台での久しぶりのツーショット。

大きく広い窓につい最近、木のブラインドが入り、

温かいカウベルが更に良い雰囲気になりましたネ。

思わず社長もニッコリです。

 

DSC00127.JPG

児玉料理長、國島君も真剣ですね。

‥‥私は、目の前に並んでいる美味しそうな弾力バーグが気になります、

なんて、そんなことはないですよ?(笑

 

DSC00133.JPG

 

出来あがってくる料理を待ち切れずに‥‥?

DSC00136.JPG

テーブルでやはり待つことに。

その間にスリーショットです。

今秋、調理学校を卒業した入社したてほやほやの、

正代 潤(まさしろ じゅん)君です。

名前もカッコいいけど、本人もまぁ凛々しいですね‥‥

イケメンブログ編集長が影に隠れてしまいそうです。

見かけたら是非、マサジュン君と呼んであげてください(笑

 

DSC00143.JPG

さぁ、お待ちかね! いよいよ試食の開始です!

アルミホイルに包まれたハンバーグも美味しそうですけど、テーブルにカキフライも見えますね。

カキフライはカウベル第二の名物と言っても過言ではありません。

大粒でジューシィ、それでいてクリーミィな味わいのカキフライ、

これを食べないとカウベルの冬は越せません!

 

DSC00146.JPG

沢山のお皿や鉄板を囲んで皆でわいわいお食事。

‥‥楽しそうですけど、これ、一応『試食会』ですからね!お仕事ですよ!(笑

 

DSC00149.JPG

という心配も束の間、

グルメ評論家並みのするどいツッコミもあってビックリです。

勉強になります! 

私も負けてられませんので、

是非とちぎ和牛のサーロインステーキを食べて評論をしたいと思うのですがどうでしょうか!

 

DSC00151.JPG

今回のおすすめ冬のメニューの提案で、見事採用、表彰されたのは、

小川 結衣さんでした! ピースでニッコリ!おめでとうございます!

今度みつわ台にいったらご馳走してもらおうと思います!

 

DSC00153.JPG

恒例の参加賞、お菓子を手に取り嬉しそうな様子です!

門間さんの後ろであやしい照れ顔の児玉料理長。ばっちり激写しましたよ(笑

 

皆さん、お疲れ様でした!

スタッフ一丸となって、皆で作っていくカウベル。

冬のランチ、おすすめメニューを、どうぞお楽しみに!

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。