笑顔実践!感動塾!
見学?修行? カウベル職場体験学習!

一日早いHappyBirthday!

明日はみつわ台店の中村典子さんのお誕生日。

そこでカウベル恒例スタッフのお誕生日を全員でお祝い。

たまには社長とツーショットで!という呼びかけに・・・・ハイチーズ!

DSC00182.JPG
 

 典ちゃん可愛く写っていますね。

社長もなんだかうれしそう・・・微妙な距離感。

その後実は今日お誕生日の優しいご主人がお迎えに来て

ラブラブでお帰りになりました。

いつまでもお幸せに・・・

 

今回は編集長代理、松田典子が書きました。(私も典ちゃん)

P.S カメラマン児玉料理長、一緒にはしゃぎすぎてこの1ショットしか撮っておりませんでした。

    みんなの楽しい雰囲気をたくさんお伝えできなくてちょっと残念。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。