カウベル名物! ご存知ですか?
笑顔実践!感動塾!

炭焼きマイスターを目指し‥‥みつわ台店へ。

 

DSC00174.JPG

 

今日は本店より、近藤信之さん(写真右から3番目)

がみつわ台店で研修です。

朝一のメンバーみんなが集まり、景気づけにハイ、チーズ!

 

研修スタート.JPG

忙しかったランチタイムも終わり‥‥。

では、本日の研修。弾力バーグを焼くトレーニングの開始です!

グリル場は特に表に面しているので、厨房の最前線とも言えるでしょう。

そこに立つには、幾つかの社長直伝の教えを、心得ておかなければならないのです‥‥。

 

そんな研修の前か、なんとなーく緊張気味の近藤さん。力が入りすぎてませんか?(笑

社長から手取り足取りのマンツーマンで教わるので、力が入ってますね。

 

DSC00177.JPG
 

真剣なまなざしで、炭火とハンバーグから目が離せない近藤さん。

そんな近藤さんから目が離せない社長。

たとえまかない用とはいえ、初弾力。そしてカウベルの看板メニューを担えるかどうかの修行。

社長も少し心配そうですね‥‥。

 

DSC00180.JPG
 

ジャーン!!

 

 

 

美味しく焼き上がりました!

自慢の弾力ランチ、160gの完成ですっ!

おぉ? 見た感じでは、ボリュームたっぷりジューシーに出来上がっていると思いませんか?

 

 

DSC00181.JPG
 

近藤さんの初弾力をいただくのは、みつわ台店の大西さんです。

思わずニッコリピースサインで‥‥「いただきまーす!」

 
この研修を繰り返し社長から合格が出れば、『カウベルの顔』がまた一人増えたことになりますね。

 

お客様をお出迎えする場所から焼き上げて、お届けしているカウベルのハンバーグ、ステーキ。

お越しの際には是非どうぞ、近くでご覧になってみてください(熱いので火・熱には気をつけて!)

美味しいお肉を沢山焼いて、スタッフ一同笑顔でお待ち申しております!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。