夢 仕事 ぴったり体験  八千代本店
コック帽をかぶり...みつわ台店 江畠佳子さん

とってもオイシイぶどう!?

 

こんばんわ(^^)

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

私、門間は12月に向けて更にパワーUP中です!!

 

そこで、なんと今回はぶどうはぶどうでも

ワインを作るときに出来たぶどうの搾りかすと、

上質な穀物飼料で肥育された『熟成ぶどう牛』

 

きめ細かい肉質と、上質な脂の旨みが特徴!!

ほんのり甘く、とってもジューシーな

欧州産最高級のお肉です。

 

詳しくは各店舗のメニューをご覧下さいネ♪

 

honten.jpg

八千代台本店

 

mitsuwa.jpg

みつわ台店

 

今だけの特別価格♪

「熟成ぶどう牛厚切りサーロインステーキ」を食べて、

元気いっぱい、笑顔いっぱいになって下さいませ♪

もちろん看板商品「弾力バーグ」も大人気!!こちらもどうぞ♪

 

最後に社長と、久しぶりにみつわ台に来てくれた

マネージャーと私門間の3ショット、、、

 

DSC00263.JPG

 

あれっ??

社長の後ろにおばけ(@_@;)!?!?!?!?

あっ、よく見たら児玉料理長でした。

 

スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしております(^^)♪

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。