宮おう編集長 祝就職引退!!
夢 仕事 ぴったり体験  八千代本店

本店近藤さん グリル場デビュー!?

 

 

朝晩めっきり寒くなってきましたね、、、

私門間は、あいかわらず鼻たれです((+_+))

 

近藤さんがみつわ台でのキビシイ!?研修を終え

本店でグリル場デビューするとのことで、

はりきって八千代へ行って参りました(^^)

 

IMGP2856.JPG

 

IMGP2858.JPGのサムネール画像

 

なにやら重々しい雰囲気ではと潜入してみると

楽しそうな様子・・・でも近藤さんはちょっぴり緊張気味。

でも、そんなことはありませんネ

弾力バーグおいしそうに焼けてますね!!

 

IMGP2854.JPGのサムネール画像

 

こちらは練習で、みつわ台店のおすすめメニュー

大粒カキフライが2カンもついて、まさしく旬ですね!

どれもおいしそうです。私門間もお腹がめちゃくちゃ空いてきました(@_@;)

 

IMGP2860.JPG

 

IMGP2865.JPG

 

というわけで、忙しかったランチも終わり、

順番に試食会です(^^)近藤さんは、とっても心配そうですが

とっても上手に焼けてましたよ!ごちそう様でした(^o^)

 

まだまだ修行は続くようですが、

元気いっぱい頑張ってくださいネ!!!

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。