お昼の食事会 in みつわ台店
望年会 in みつわ台店

お昼のお食事会 in 八千代本店

 

27日、火曜日の昼下がり、、、

八千代本店 ランチの女王揃い組で望年会 をひらきました!!

場所はご近所の「焼肉安楽亭」さんです(^^)♪

 

IMGP2978

まみさん、小倉さん、柳田さん。

すみません!!! お昼からビール飲んでます。

 

IMGP2979

竹之内君、キッチンの新人エース!

 今日も楽しそうですね。

 

IMGP2980

社長、マネージャーも乾杯! 一年間お疲れ様でした。

 

IMGP2984

真紀子さん、駒形さん食べる気満々さが伝わってきます。

 

IMGP2985

会長もかけつけて、ごあいさつ。

 

IMGP2988

美女にかこまれてなんだか楽しそうですね(^^)

 

IMGP2990

〆のデザートはこちら!!

石焼のデザートでございます。おいしそう、、、

社長はこの時、こっくりこっくり眠られていて

デザートに気付かなかったそうで…^_^;残念。

 

ちなみに、阿部さんは産休中です。

可愛い元気な女の子が産まれましたー!

 おめでとうございます。拍手パチパチ!!

みなさま、お疲れ様でした。

来年もいい年になりますように(^^)☆



コメント

この記事へのコメントは終了しました。