みつわ台店 クリスマス仕様に。。。
Happy Birthday!!みつわ台店 村松愛美さん

本店もクリスマス仕様

 

 

毎日寒いですね。

もうすぐクリスマス!街はクリスマスムードでいっぱい(^^)♪

私、門間のサンタさん 約束通り来てくれるか

ちょっぴり不安です、、、、。

 

と、いうことで、おまたせしました!!!!

八千代台本店もクリスマス仕様に変身!?!?

 

まずはリースとツリーでお出迎え(^^)

 

IMGP2915.JPG

IMGP2916.JPG

 

本店ならではの、あたたかさいっぱい、ワクワクしますね。

そして、いつもこの場所に来てくれるサンタさん!!

 

IMGP2920.JPG

 

今年も迷子にならず約束の日に来店してくれました。

さすがですねーーー♪?

 

内緒ですけど2階の宴会場への階段には

BIGなスノーマンさんが来ているとか!??

みなさん探してみてくださいネ。

 

おまけ??

こちらは、みつわ台店のサンタさん

寄り道をしていたので3日遅れて初来店しました!!

もうどこへも行かないでーーーーー!!

ということで、私門間と、平本さんとで捕まえておきました。

 

DSC00287.JPG

 

そこへ、社長、、、。

25日までヨロシクとばかりにハイチーズ!!!!

 

DSC00288.JPG

 

たくさんの子供達に夢を届けてくれるはず、、、。

 

お店の前のいちょう並木もすっかり落葉しつつ

いよいよ冬本番です。

 

DSC00289.JPG
 

 

 

DSC00290.JPG

カウベルに来てホットなひと時を過ごしてくださいね。

カゼの子、元気の子 門間麻衣でした。

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。