Happy Birthday!!みつわ台店 村松愛美さん
カウベルブログリニューアル!

本店より愛をこめて

最近めっきり登板が少なくなってしまいましたが

みつわ台店の松田です。本日は久しぶりに、

本店情報を、お伝えいたします。

毎日一生懸命お客様をお迎えしてくれている看板オジサン!!

実は少し前までは内緒ですけど社長そっくりと言われてました!?

まずはスリーショット(*^。^*)  笑顔いっぱい! 看板娘!!

 

IMGP2936.JPGのサムネール画像

柳田さんと高橋さん、可愛い2人に はさまれ両手に花

オジサン モテモテですね。

 

IMGP2935.JPG

こちらは本店で17年以上雨の日も風の日も

親子で仲良く放牧中の牛さんたち・・・

大の人気者!

サンタさんの恰好も良く似合いますネ。

マネージャーもいっしょにパチリ☆

 ピースサインも決まってますね!

 

IMGP2928.JPG

 

そして、みんなまとめてハイチーズ♪

実は本店のプリン姫になりつつある!? 駒形茂美さんのハッピーバースディでした!ヽ(^o^)丿

これからも元気いっぱい先輩の佐藤まみさん共々

ランチタイムの女王となってくれると信じつつ・・・・・。

みんながHAPPYでありますように!!

 

編集長代理 みつわ台店のお母さんこと松田典子でした)^o^(

追記・・・・たくさんある私の写真から、社長がチョイスしたベストな1枚です(+_+)

 

DSC00226.JPG

コメント

この記事へのコメントは終了しました。