一足早い春!?
8回目のHappy Birthday!!

「町たんけん」元気な5名のお友達

みつわ台北小学校の2年生のクローバーグループ

5名のお友達が目指すのは・・・

カウベルみつわ台店!

DSC00545

みんな元気にご挨拶sun

2年生とは思えないほどしっかりしたご挨拶に私松田も児玉料理長もびっくりhappy01

DSC00575

まずはみんなからの質問に答えます

質問の内容は、

「お客様は何人くらい来るんですか?」

「働いている人は何人ですか?」

    (よかった、年齢聞かれなくて・・・coldsweats01

DSC00583

そして店内探検ですeye

DSC00585

ウォーターステーション・・・

みんなメモを取り、カメラ担当のお友達もしっかり撮影camera

うまく撮れてるかな。

DSC00587

続いてパントリーの中もちらっとのぞいてみましょうかcatface

DSC00593

ソフトクリームの機械や

 

DSC00595

スープウォーマーに興味津々です。

「おいしいお料理を作るときどんなことを考えて作りますか?」

「スープの機械は冷たくすることもできますか?」

DSC00600

そしていよいよ弾力バーグを焼いているところを見学です。

児玉料理長、ギャラリーが間近でちょっと緊張してるかな?

DSC00605

いえいえ、そんなことはございません。

いつもと変わらず手際よく仕上げていきます。

先生も一緒に

「おいしそう~~~~happy02

「先生もすきなのよね~delicious

そうそう先生いつもご来店ありがとうございますwink

DSC00603

グリル場からはみんなの笑顔がよ~く見えましたよ。

今度はぜひ、弾力バーグを食べに来てほしいなあrestaurant

そんなことを思いながらのブログ編集長代理、松田でした。

 

あれ?そういえば社長!今回は出番なし・・・・

いつもは社長が担当でしたが、児玉料理長にバトンタッチですね。

ニッコリ笑顔でお友達に手を振ってくださいました。

DSC00609

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。