おかげ様でみつわ台店1周年
祝 1周年!

おかげさまで1周年

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日2月22日 カウベル2号店みつわ台店がおかげさまで

1周年を迎えます。

これも 大切な大切な、カウベルのお客様皆様のおかげさまでございます。

昨年は震災に始まり、さまざまな問題にぶつかりながら、

そんな中でもカウベルのお客様にはご来店頂き、

私たちカウベルはお客様に支えて頂いていると、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

初心を忘れず、お客様との一期一会を大切に、

カウベルへご来店頂きましたお客様には、

元気と笑顔いっぱいになって頂けます様、

誠心誠意心を込めて、お料理、おもてなし、心がけて参ります。

これからもどうか宜しくお願い申し上げます。

DSC00720 感動マネージャー 高橋 清美

続いて、みつわ台店の料理長からのメッセージです。

本日22日、カウベルみつわ台店は1周年を迎えました。

たくさんのお客様に弾力バーグを召し上がって「おいしい!」の声を頂き、

ありがとうございます。

これからもスタッフ一同明るく元気で笑顔あふれるカウベルみつわ台店を

目指して参りますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

DSC00716カウベル みつわ台店

                                    料理長 児玉 大一

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。