春はもうすぐ
おかげ様でみつわ台店1周年

おめでとう銭場くん!!

2月17日はみつわ台店の感動接客部男子、銭場くんのお誕生日でしたbirthday

当日はみつわ台の料理長児玉さんよりお祝いnotes

DSC00704

お腹の調子がいまいちだったのでいつものソフトクリームは取りやめて・・・

なんと本日2度目のハッピーバースディを社長としちゃいましたhappy02

DSC00712
プレゼントに

バースデイ特別弾力バーグ券をいただき、ほっこりup

おとなしそうな優しい銭場くんは

パントリーに入るとものすごい仕事の早い素晴らしいスーパー大学生なんですscissors

いつも頼りにしてます。

助けてもらってますよね!ありがとうございますconfident

DSC00713

これからも頼りにしてますよ~

今夜はもんちゃんの代わりに松田が撮影、ブログ担当いたしました。

・・・弾力バーグ食べるとき、声かけてね~bleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。