八千代本店の新メニュー
お子様たちに人気のお姉さん

ひなまつり!

3月3日・・・今日はひな祭りheart04

今日も忙しくたくさんのお客様がお越しくださいました!

どうもありがとうございます。

なかなか感動接客部三人官女・・・じゃなくって三人のリーダーが集まること珍しいので

汗でキラキラしてますがパチリslate

DSC00786

それならと大臣・・じゃなくって社長も一緒に引き込まれました。

さて、ご挨拶がおそくなりましたが、

1周年企画の感謝弾力フェアーには

12000人以上のお客様にご来店いただきまして

沢山の弾力バーグをお召し上がりいただきました。

また、おめでとうございますのお声、おいしいというお言葉、いっぱい聞き、

本当にうれしく感謝しております。

まだまだ至らない面も沢山あるリーダー3人組ですが、

どうぞこれからもカウベルみつわ台店をよろしくお願いいたします。

3月も元気、笑顔いっぱい顔晴りますheart01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。