みつわ台店の仔牛さん・・・お散歩中??
感動塾

巨匠の誕生日♪♪

ハッピバースデートゥーユーbirthday

今月も八千代本店では、スタッフのお祝いが行われておりますhappy01

IMGP3246

この日は、写真の真ん中にいる近藤さんのお誕生日でしたhappy01

大好きなワインとプレゼントを社長から頂き、嬉しそう・・・・・・と、思いきや何だか表情が固まってますね(笑)

社長の隣ということで、緊張しちゃったのでしょうかcoldsweats01

まあ、確かに社長の隣は緊張しますcoldsweats01

その気持ちはよくわかります(笑)

IMGP3247
では、今度は藤田も一緒に入りましての一枚camera

あ、津守さんsign03

今日は笑顔でありがとうございましたhappy01

近藤さん、これからもよろしくお願いしますsign03sign03good

コメント

この記事へのコメントは終了しました。