巨匠の誕生日♪♪
感謝!感謝!!の開店創業18周年。

感動塾

暖かい日が続いたと思ったらまた寒くなり、

体調の管理が難しい日が続いておりますが皆様お元気ですか?happy02

今日は、毎月カウベルで行われる感動塾の様子を

ご紹介したいと思いますconfident

初代ブログ編集長の宮おう君が在籍の頃に

内容の紹介はしたことはありますが、

最近カウベルファンになったよ~って言われる方も

たくさんいらっしゃると思いますのでここでもう一度shine

感動塾とは、社員・パートさん・アルバイトさん関係なく集まり、

仕事に対する意識やカウベルのおもてなしに対する

意識を統一するための勉強会なのです。

又、この時間を使わせて頂き、

日頃のオペレーションの中ですれ違いのおきやすい

キッチンとホールの意見交換を行ったりもしますconfident

IMGP3236

より質の高いサービスを目指して議論がかわされましたconfident

議論は三チームに分かれて行われ、

チームのリーダーが発表を行いましたhappy01

まずは、アルバイトリーダーの矢沢君happy01

 

IMGP3238

続いて、リーダーの林君happy01

IMGP3237

IMGP3239

どのチームも日頃から気をつけている事、少し疑問に思っていたこと等、

意見を出し合い意識の統一を行いましたconfident

その後、高橋マネージャーからカウベルのおもてなしに対しての

お話を頂き改めて気持ちを引き締め直したスタッフ一同なのでしたconfident

IMGP3241

最後に、明日からの決意表明を行い今月の感動塾は閉会したのでしたconfident

遠藤君と喜多見さんですhappy02

IMGP3242
IMGP3243
社長、感動塾ありがとうございましたhappy01






 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。