春の訪れと共に
退職のお祝いでサプライズ!!

宴会部長の誕生日

こんばんは~dog

今日は、八千代本店の宴会部長の平井君の誕生日ですbirthday

実はこの平井君、アルバイトの中で一番古い超ベテランさんなんですsign03

私、藤田の3倍はカウベル歴が長いんですよwobbly

あ、あと、本人に怒られるので補足ですが、

宴会部長とは飲み会で一番盛り上がる人っていう意味じゃありません(笑)

八千代本店は、レストランが1階で2階には宴会場があるのですが、

その宴会場の担当を主にやっているので宴会部長と呼ばせてもらいましたhappy02

ディナータイム中の忙しい合間をぬって、社長がみつわ台店からお祝いに駆けつけてくれましたcamera

平井君も嬉しそうhappy01

IMGP3331

次は仕事上がりにマネージャーに作って頂いたスペシャルアイスクリームと、遠藤君・藤田と一緒にbleah
IMGP3332
そして、育ての親でもある高橋マネージャーとも一緒に記念写真heart04

IMGP3333

みなさま、平井君はただいま彼女募集中ですsign03よろしくお願いしますgood

そこのあなたsign02今がチャンスですよ(笑)

平井君sign03

これからも頼りにしてるから、よろしくねheart04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。