火曜の夜 inみつわ台店
春の訪れと共に

感動塾 INみつわ台店

本来は高橋感動マネージャーの一声で始まる感動塾ですが

あらら!

今回は、普段出番のない社長がトップバッターで激を入れていますよ!

いつもは優しい社長も、真剣な(いつも真剣rock

DSC00913

ゴールデンウィークにむけてみんなで盛り上げていくぞ!!up

DSC00915

私、松田も感動体験発表をさせていただきましたshine

新人さんの西谷さんも初めての感動塾でしたね。

 


DSC00916

大トリは小山社長のとてもためになる楽しいお話でした!

みんな聞き入ってしまったため、画像がございませんwobbly

 

 

さて、今夜もまたとっても大きくぷっくり育った立派な筍が

第二弾、社長のお兄様から届きました!

みごとですnote

DSC00918

ぬかをいれて湯がいておりますhappy01

DSC00919

「おおう!今夜はおいしそうに煮えたなあhappy02

と喜びの社長でした。

この筍は月曜からの平日ランチのふっくらハンバーグチーズデミソース筍クリーム煮添え

でお目見えしますのでdelicious

 

夜はちょっと冷えますので皆さん体調崩さぬよう・・・

また明日も元気と笑顔で皆様のご来店おまちしておりますtulip



コメント

この記事へのコメントは終了しました。