宴会部長の誕生日
ゴールデンウィークはカウベルで!

退職のお祝いでサプライズ!!

作日は、みつわ台店感動接客部リーダー竹川さんの

お母様ヒロ子さんの退職のお祝いでご家族皆様で

ご来店いただきました。

カウベルの大ファンであるヒロ子さん、特別の日もカウベルで

ということで 、、、、。     

いつもありがとうございますhappy01

今回は特別バージョンで

スタッフ総出場であの有名なソング「乾杯」wineを熱唱(\(^o^)/)しながら

みんなでお祝いさせていただきましたpresent

 

 

DSC00920

がんばって声をはりあげて唄ったつもりが

途中で自分で感激してうるっとしちゃって

声がひっくり返ってしまいました・・・crying

ヒロ子さんには内緒でしたのでこのサプライズにビックリ!

店内のお客様皆盛り上がってとてもよい雰囲気になりました。

DSC00922

外の雨に負けないぐらい明るいカウベルで、

皆さんお腹いっぱいでご満足いただけたでしょうかup

ヒロ子さん、20年の御勤務、本当にお疲れ様でしたgood

感動の場面に参加できて幸せですhappy01

感動接客部 松田がお送りいたしましたheart01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。