サプライズは続く…
感動・そして号泣のおめでた会!

そしてその夜・・・

みつわ台店での打ち合わせが終わり

マネージャーが戻られたのは

17時半頃の事でしたconfident

両店舗からのお祝いにとても幸せそうでしたheart01

そんなマネージャーにさらにサプライズがsign02

先日もご紹介させて頂きましたが、

マネージャーにはたくさんのファンの方がいらっしゃいますhappy01

こちらの市川様、マネージャーのお誕生日という事で

お友達と一緒にプレゼントを持って駆けつけてくださいましたpresent

まずはカウベル名物ベーコンペッパーサラダからスタートsign01

IMGP3485
今日はお肉何を召し上がられるのかなぁ・・・・

IMGP3486

あれ・・・鉄板が3つ・・・・sign02

IMGP3487
あ、マネージャー早速一枚目の記念写真ですねhappy01

IMGP3488
sign02

鉄板が4枚sign03

お二人で4枚も召し上がられるんですね~凄いsign03

藤田は絶対むりです(笑)

IMGP3489
思わずアップも撮らせていただきましたcoldsweats01

食後にみんなで記念撮影ですcamera

IMGP3490
市川様から頂いたワインと一緒にもう一枚eye

IMGP3492
市川様、本当にありがとうございましたsign03

マネージャー最高の一日でしたねsign03

おめでとうございますshine

今晩はワインを楽しんでいらっしゃるんでしょうかsign02bar

コメント

この記事へのコメントは終了しました。