ためになる感動塾、そしてお楽しみの試食会
サプライズは続く…

カウベルの母

少し前になりますが、お昼の某番組で

こんなコーナーがあったのを覚えていらっしゃいますかsign02

今日は何の日?フッフ~wink

といった形で始まるコーナーでしたdog

それを頂きまして、では問題です(笑)

今日5月25日は何の日でしょうか?

1、広辞苑の初版が刊行された日eyeglass


2、そごう東京店がオープンした日building


3、スターウォーズの第1作が公開された日bell


4、カウベルの母、高橋マネージャーのお誕生日present


さぁ、貴方は分かりますか??
難しいでしょう・・・・

正解は・・・・

 

全部正解なんですshineshine


でも大正解は4番の高橋マネージャーのお誕生日sign03

今日を迎えるにあたり、

マネージャーを驚かそうと皆であの手この手を考えて、

成功させようとそわそわしていました(笑)coldsweats02

まあ、一番そわそわしてたのは藤田なんですが(汗)coldsweats01

そして朝礼が終わり

ハッピバースデートゥーユーの歌が始まると

同時に飛び出してきたのは

早起きが何よりも苦手なアルバイトリーダーの矢沢君sign03

マネージャーのために駆けつけてくれました!

ありがとうsign01

それを見たマネージャーはビックリwobbly

まずは社長からのプレゼントbirthday

IMGP3479
アルバイト代表で矢沢君と藤田からもプレゼントpresentいつも本当にありがとうございますhappy01

ケーキは佐藤さんが手配してくれましたheart04

まみさんありがとうございますhappy02

記念のケーキと一緒にハイ、チーズcamera

IMGP3481

マネージャー本当にいつもありがとうございますheart01

IMGP3482
これからも元気いっぱいでよろしくお願いしますrock

先日紹介した矢沢君の誕生日プレゼントも一緒に記念にハイ、チーズhappy01

IMGP3484

続く・・・

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。