そしてその夜・・・
職場体験INみつわ台店

感動・そして号泣のおめでた会!

tulip

本店からずーっとカウベルのキッチンで活躍中のちっちゃいお姉さん、安田さん!

ご存知の方も多いと思いますhappy01

今日は安田さんのおめでた会!

何のおめでた?

それは、第2子のご懐妊のお祝いです。

そのため、

ちょっとの期間、産休に入るため、

みんなで企画したサプライズおめでたお食事会をいたしましたnotes

なーんにも知らずにスタッフにしばしお別れをし、帰途についた安田さんを

社長の鶴の一声で帰ってきていただいたところ

あらまびっくり仲良しキッチンさん、パートさん、バイトさん、お待ちかねです。

そこに今日は来られないはずだった高橋マネージャーからの電報を読む竹川リーダーhappy02


DSC01364


この時点でもうびっくりで何にも言えない安田さん・・・

DSC01362

そ・こ・へsign03

DSC01365

じゃ~んsign03(とご自分で言いながら)なんとびっくり

高橋マネージャーが飛び出してsign03

DSC01366

もうぐっちゃぐちゃの顔になっちゃった安田さんcrying

DSC01368

サプライズ大成功に社長もマネージャーも大喜びup

料理長もみんなを代表してお花をtulip

あららまた泣いちゃったcrying

DSC01370

言葉にならないやっぴ~

DSC01374

落ち着いたところで。。。

みんな大好き、弾力バーグをいただきましたnote

DSC01376

その後に

安田さんから頂いたゼリーの詰め合わせはデザートにぴったりでしたwink

 

DSC01379

 

本店では一人目のさきちゃん(今年一年生になりました)が産まれる前から

キッチンで働いていて、産後また復帰し、社長とマネージャーのもとで

ずーっとカウベルで頑張ってきた安田さんgood

みつわ台店オープンも携わることとなり、

キッチンのパートリーダーとしていつもみんなに笑顔で声をかけてくれていました。

本当にありがとうございますheart02

いろんなことに気をつかってくれたやっぴ~、

ちょいちょい面白いことやってくれたやっぴ~がちょっといなくなるのは

さみしいけれど、また帰ってくるからhappy01

お体を大事にして、元気にまた戻ってきてくださいねshine

DSC01369

最後はだ~いすきな社長ともちろんツーショットでheart04

いってらっしゃいconfident

松田がお送りいたしましたcatface

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。