特訓!特訓!
父の日の感謝イベントがもうすぐ♪

いつまでも


皆様こんばんはsign03

今日は、いまや本店のエースの一人になった田島さんの誕生日なのですbirthday

お休みなので、彼氏とお祝いなんですが・・・

IMGP3509
あ、隣には見慣れた顔が(笑)

ええ、そうなんですsign03

女性ファンの皆様申し訳ありませんcoldsweats02

八千代本店・・・・いや・・カウベルいちのイケメンスタッフ遠藤君heart04

エースとイケメンでお似合いだよ~二人ともheart01

食後には社長からお祝いのプレゼントですribbon

IMGP3508

そして今日のお肉を焼いて頂いた社長、近藤さん、師匠のマネージャーとともに記念写真camera

IMGP3510
大先輩(?)の藤田も一緒に、はい、チーズcamera

IMGP3511
田島さん、お誕生日おめでとうhappy01

お幸せにshine

学校・アルバイト・恋愛と大忙しだけど頑張ってねhappy01

いつもでもあの二人みたいでありたいね

っと二人を見守るマネージャーと藤田なのでしたconfident

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。