体験学習in本店
Happy Birthday inみつわ台店

慎ちゃん本店への巻

さあ、今日も元気に仕事がんばろうかなrock

あれれsign02

どこかで見たことあるような・・・・・

あ、広島東洋カープの前田健太投手sign02

  IMGP3579
知らない方・・・すいませんcoldsweats01

藤田が地元好きなものでついcoldsweats01

こちらはみつわ台店の国島慎介君ですhappy01

今日は、社長と共にランチタイムは

本店勤務でしたsign01

それと同時に本店のグリル場もデビューですshine

元気な声でたくさんのお客様を迎え、お見送りしてくれましたhappy01

IMGP3580
社長と一緒に緊張の時間だったそうですcoldsweats01

IMGP3581
本店のグリル場の雰囲気はどうだったかなsign02

ありがとうございましたhappy02

また本店で一緒に働く日を楽しみにしてますshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。