新旧イケメン対決
今日の感動塾

最高の晩餐

今日は、パートリーダーの佐藤さんのご家族が

お食事にいらっしゃいましたhappy01

このたび旦那様が来週シンガポールに

転勤されるという事と

はるかちゃん8歳のお誕生日のお祝いを兼ねて

ご家族揃ってのカウベルでの最後の晩餐ですrestaurant

最後にカウベルの弾力を食べたいsign03

と、ご来店くださいましたhappy02

弾力家族の佐藤さんご一家

一人一個の弾力に

特選カットステーキ300gをご注文頂き

たくさんお召し上がりになられていましたhappy01

はるかちゃんもつばさくんも小さいのに凄いねheart04

なんとsign03

はるかちゃんに社長からのサプライズプレゼントで

ケーキの贈り物ですbirthday

IMGP3729

みんな嬉しそうですねheart04

今度は、ご家族で記念写真ですcamera

IMGP3730

食後には、カウベルからのプレゼントbirthday

皆でお祝いさせていただきましたhappy01
IMGP3731

はるかちゃん、アイスのお味はいかがsign02

IMGP3732
皆様、ご満足いただけましたかhappy02

佐藤さんも来年の春にはシンガポールに

行ってしまいますが、残り半年

素敵な元気と笑顔でよろしくお願いしますheart04

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。