新人さん紹介
七夕の夜

会長の誕生日

皆様こんにちは。

IMGP3695

今日は会長の誕生日なんですbirthday

 いつも元気な会長は今年で還暦(自称ですが)(笑)

本当のお歳は秘密だそうですhappy01

毎朝、剣道の稽古と体力づくりに励んでいらっしゃり

ランニング・腕立て・腹筋と必ずやっていらっしゃいますwobbly

体力の無い藤田も見習わなくちゃと毎日思うのですが、中々coldsweats01

IMGP3697

 会長のスペシャルバースデーなので太陽の下で記念撮影camera

みんな輝いてますねshine

次は、親子そろっての記念写真ですcamera

IMGP3698

 マネージャーも一緒にhappy01

ハイチーズtaurus

貴重なワンショットなんですよwink

IMGP3699
会長sign03

いつもお言葉をかけてくださり

ありがとうございますhappy02

又、これからも私達を見守っていてください

又、時には喝をいれてくださいrock

いつまでもお元気でいてくださいねhappy01


コメント

この記事へのコメントは終了しました。