七夕の夜
新旧イケメン対決

夕焼け空のみつわ台店・・そしてお誕生日♪

 

 

 海の日を含めた3連休。

沢山のご来店誠にありがとうございます!

今日も暑い一日でした・・・

そんな夕暮れshine

 

みつわ台大通りから

 キレイな夕焼けに思わずパチリcamera

夕焼けの空

 カウベルみつわ台店裏通りから抜けると・・・

グッドタイミングでモノレールがやってきました。

夕陽をバッグにロマンチックな気分ですheart02

モノレールと夕焼け

そんなカウベルのキッチンを覗いてみると・・

社長が自らビーフシチューのお肉の仕込中でした。

ビーフシチューのお肉を仕込中です

 こんなに大きなお肉を縛り上げup

ビーフシチュー用お肉

次に登場するのは慎ちゃん!


 國島君の笑顔

 じっくりと焼き付けていきます。じゅ~じゅ~sign03

楽しそうだねって聞くと「楽しいです!」goodさすがですup

お肉焼いてます

そんなグリル場の上のダクトのフィルターは

いつも炭を使っているため灰で真っ黒になります。

そのフィルターをぴっかぴかにしてくれたのは

真っ黒に日焼けした根本君!

ありがとうございますhappy02

 

ダクトのフィルターを持っています

 さて、そんなこんなの17日はみつわ台店の

オープニングから頑張っているホールスタッフの中島さんの

お誕生日でした!!

おめでとうございますbirthday

社長からプレゼント

社長からお祝いのプレゼントとツーショットでhappy01

社長と中島さん

キッチンさんもお祝いにかけつけて、みんな集まって

記念撮影ですnote


 休憩室でみんなで一緒に

ランチ終了後にハッピーバースデイを一人熱唱しながらきてくれた竹ちゃんもheart04

いつも優しい中島さん、昨日はご家族でご来店くださいました。

おめでとうございますsign03


 社長と中島さんと竹川さん

夏本番、今夜はメガジョッキも沢山ご注文が入りましたscissors

なんちゃってキャンペンガールとしてはうれしい限りです(笑)

ありがとうございますconfident

今夜は松田がお送りいたしましたcatface

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。