夕焼け空のみつわ台店・・そしてお誕生日♪
最高の晩餐

新旧イケメン対決

皆様こんばんはhappy01

遂に藤田復活ですscissors

また頑張りますので、最後まで読んでください(笑)

 

カウベルでは、全スタッフの

誕生月が書かれた一覧表がありますeye

その中で一番多い季節は冬なんですsnow

逆に、一番少ないのが夏sun

暑いのが苦手なスタッフが多いのはそのせいでしょうかsign03

 

というわけで、今日は久しぶりにお誕生日報告ですpresent

 

もう何度もブログに登場している

カウベルいちのイケメン、遠藤君がお誕生日でしたwink

お仕事前にはお友達(カウベルスタッフ)と

本店でお食事会restaurant

今一押しのメニュー、

特選カットステーキを食べて感激してましたcrying

うん、わかるよその気持ち

あれ・・・・すっごいおいしいよねhappy02

食後には、みんなで

ハッピバースデートゥ~ユーbirthday

 

そんな遠藤君、夜はお仕事をがんばってましたsign03

仕事が終わりかけの頃・・・・

なんと社長が遠藤君のために

みつわ台店から駆けつけてくれましたrvcar

お忙しい中ありがとうございますhappy01

まずは、社長からプレゼント

IMGP3725

さて、ここで・・・

全国のイケメン好きの皆様お待たせいたしましたthink

ここで新旧イケメン対決です

投票はこちらへ

あ、すいません冗談ですcoldsweats01

次は、新バージョンのトリプルアイスを持って皆で記念写真camera

  IMGP3726
こちらは、いつものソフトクリームバージョンを

食事会の時にもう食べていたために

高橋マネージャーの心遣いから生まれた

新バージョンなんです

「31のアイスみたい!!」

と、皆驚いてましたhappy02

  IMGP3727
そして、最後に藤田からも牛すじ煮込みのプレゼントpresent

IMGP3728
美味しくみんなで食べてね

これから夏本番sign03

遠藤君も暑いの苦手だけど

この夏も力を貸してねrock

本当におめでとうございますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。