新たな道へ
28歳だというけれど・・・

鉄人

皆様こんばんはmoon3

 

世の中には鉄人と呼ばれている人たちがいますrock

広島東洋カープの衣笠選手baseball

阪神タイガースの金本選手baseball

ハンマー投げの室伏選手golf

たくさんの方がいらっしゃいますconfident

 

しかし、カウベルにも鉄人と

呼ばれている人がいますsign03

 

それがこの日の主役

榎木 雄一さんですhappy01

なぜ?鉄人かって?

榎木さんは、

どんなに洗い物がたまっていても

あっという間に片付けてしまうんですhappy02

別名、洗い場の魔術師とも呼ばれています(笑)

どんなに忙しい日も榎木さんさえいてくれれば・・・

と、皆の心の支えですwobbly

いつもはもの静かな榎木さんも今日は大はしゃぎ(笑)

IMGP3772
ラストのメンバーでお祝いですbirthday

IMGP3773
いつも見れない姿に皆びっくりしてましたcoldsweats01

IMGP3774
社長からのプレゼントに榎木さん照れ笑いpresent

マネージャーからも牛すじ煮込みのプレゼントですbirthday

IMGP3776
榎木さんおめでとうございますhappy01

これからも皆の目標でいてくださいねshine

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。