期待の新人さんと、一日早いお誕生日
NEW看板娘

そして当日

はい、後はおまかせくださいkaraoke

 

今日は恩塚君は本店勤務なのですrock

朝礼終了後に、社長からのプレゼントを頂き

満面の笑みでの記念撮影camera

IMGP3881

素敵な笑顔ですねぇhappy01

また一人カウベルにイケメンが増えたのでしたconfident

昨日の黒エプロンも似合ってたよscissors

その笑顔でホールにデビューするんだね!

IMGP3882

 

そしてその夜・・・・・・・

みつわ台店の皆からのお祝いメッセージを持って

アルバイトさん達と記念撮影ですcamera

 

こちらもみんな満面の笑みheart04

いつもはそのポジションに行かない榎木さんまでcoldsweats01

きっとみんなを笑顔にする力があるんだねhappy02

IMGP3883

最後はみつわ台店で

いつも一緒に勤務している児玉料理長との一枚camera

みつわ台店キッチンメンバーからの

お祝いメッセージの贈呈ですsign03

IMGP3886
おめでとう恩塚君sign03

これから一緒にカウベルを盛り上げていこうねpunch



コメント

この記事へのコメントは終了しました。