感動塾
そして当日

期待の新人さんと、一日早いお誕生日

こんばんはnote

先日からずいぶんと涼しくなりmist

急な温度の変化で皆様体調など、くずしておられませんか?

カウベルはいつも元気に営業中です

本日は最近研修中の恩塚くんのお誕生日です!

おめでとうございますnote

今日は本店にて研修中のため、

先日ホールでの研修風景を・・・

DSC01775_R
いつもの白いエプロンもいいけど

サロンもとってもお似合いでscissors

颯爽とホールを歩く姿は初めてとは思えませんでした。

DSC01778_R

ホールのプリンス(自称ねcatface)銭場くんと並んで・・・

まだまだ厨房の中で覚えることも多いので

ホールで会えたらラッキーですshine

応援よろしくお願いいたします。

さて、恩塚さんのお誕生日はまたのちほど・・・

 

そして、一日早いお誕生日は

感動調理部の鏡園さんのお祝いです。

明日がお休みのためサプライズで本日お祝いいたしましたbirthday

DSC01781_R
DSC01782_R
びっくり!shine

サプライズ大好きなマネージャーが陰から登場flair

DSC01784_R

松田「あ!マネージャー!ソフトクリーム食べないで(笑)」coldsweats01

DSC01786_R

マネ「持ってるだけだよ~!わ~い!」happy01

鏡園さん!!お誕生日おめでとうございます!!

いつも熱いキッチンの中から笑顔でお料理をだしてくださり

ありがとうございます!

素敵なお声にみ~んな癒されてますheart01

これからも一緒にみつわ台店で宜しくお願いいたしますup

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。