町探検!みつわ台店にやってきました
感動塾

今や一番手

皆様こんばんはmoon3

だんだんと秋らしい日が増えてまいりましたeye

本店にも秋景色がひろがっていますhappy01

 

あ、もちろん本物じゃあありませんよ(笑)

でも美味しそうですよね・・・・heart04

IMGP3850

 さて今日は本店で久しぶりのハッピーバースデーbirthday

メインキッチンを支える飯田君happy01

 

土・日のピークタイムや大きなご宴会も

彼が先頭になってバリバリお料理を作っていますrestaurant 

社長も一目置く存在なんですよhappy02

 

そんな彼の誕生日とあって

マネージャーもお休みの中駆けつけてくれましたheart01 

IMGP3848

いつも頑張ってくれてる飯田君に牛すじ煮込みのプレゼントpresent

IMGP3849

ジョン君も一緒に記念撮影camera

皆でお祝いだねshine

 

さて、仕事上がりのプレゼントhappy01

社長からギフト券と手紙のプレゼントですshine

今日は代理で藤田からですhappy01 

喜多見さんと一緒に記念撮影camera

IMGP3852

飯田君sign03

これからも力をかしてくださいねheart04




コメント

この記事へのコメントは終了しました。