いつもありがとう
おはよーございます!!

再会

本日も二本立てhappy01

 

皆様ご存知佐藤まみさんheart04

ファンの方も多いのではないでしょうか??

 

さて、そんなまみさん

先日同窓会に行かれたそうで

20年ぶりに会った方がほとんどだったそうですhappy02

 

そこで再会できなかったご友人が

なんと八千代市内に住んでらっしゃったみたいで

カウベルに遊びにきてくださり

IMGP3974

まみさん大喜びでしたhappy01

 

又、初体験の弾力ハンバーグも美味しくお召し上がり頂き

とてもご満足いただけましたheart01

 

本当によかったですね佐藤さんhappy01

 

世の中って狭いんだなっと感じた藤田でしたconfident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。