卒業
炎のプリン

感動塾

皆様こんばんはnotes

嫌な天気が続くなぁ・・・・と思っていたら

急に寒くなってきましたねcoldsweats02

もう冬も間近、早く冬支度をしましょうshine

 

藤田は、今日帰宅したら

こたつが出ていたことにビックリsign03

寒がりの奥様は、こたつが恋しかったようです(笑)

 

さて今日は感動塾の日happy01

今日の感動塾は二部構成です。

まずは、高橋マネージャーの「おもてなしの心」という

文面を参加者全員で輪読していく事からスタートですhappy01

IMGP3935

 久しぶりに本店に足を運んだみつわ台店の大西さん

声もよくでていましたheart04

IMGP3936

 読み終わったら今度は感想を言っていただきましょうhappy02

次の春で就職が決まっている林君、就職後もきっと生きてくる事ばかりですよcrown

IMGP3937

 みつわ台店一の大食家、大島さんrestaurant

藤田は足元にもおよびませんcrying

IMGP3939

 そして、今月の感動体験の柳田さんheart04

たくさんのファンが見てますよ~heart01

IMGP3940

初出席の滝沢さんですheart04

IMGP3941

 久しぶりのこのお二人sign03

いつもは見れないくらい真剣な顔をしていますbearing

IMGP3942

社長sign03

ためになるお時間ありがとうございましたpunch

おもてなしの心はもちろんですが、

仕事の達人になるというてんも身になりました。

本当にありがとうございましたhappy01





コメント

この記事へのコメントは終了しました。