Happy Birthday!!伊藤さん
社長のお誕生日です♪その1

社長のお誕生日です♪♪その2

はい、松田さん引き受けましたkaraoke

みつわ台店盛り上がってますね~happy01

こっちも負けてられませんpunch

 

本店では朝礼後にお祝いさせていただきましたbirthday

 全員で書いたメッセージ入りの色紙と、スタッフ全員からお花のプレゼントですshine

IMGP4017

お休みだった、「弾力の母」嶋田さんと

12時出勤だった姉御の中沢さんも駆けつけてくださり

 皆で記念写真ですcamera

柳田さん・小倉さん、

写真だけでおめでとうございますという

メッセージが伝わってくるくらいの素敵な笑顔ですねheart04

IMGP4018

 はい、藤田も混ぜてくださ~いcoldsweats01

IMGP4020

 これが本当のお内裏様とお雛様(笑)

社長が持ってらっしゃるお花は

カウベル開店当時からの常連様の

しも様からのお祝いのお花ですheart04

凄く大きくてきれいなお花で

香りもいい香りが漂っておりますhappy01

IMGP4021

やっぱりこの4ショットがないときまりませんよねcamera

お誕生日=出産記念日という事で

お母様もおめでとうございますbirthday

 IMGP4023
社長sign03

おめでとうございますhappy02

これからも熱いご指導よろしくお願いいたしますpunch

コメント

この記事へのコメントは終了しました。