今日のお客様
みつわ台店X'masに大変身☆

F4のバースデー

すっかり寒くなり、

最低気温も一ケタに突入中の今日このごろ

皆様いかがおすごしでしょうか??

藤田は寒すぎて震えながら帰宅の途についたのでしたcoldsweats01

 

 今日は久しぶりにお誕生日紹介ですsign03

何度かカウベルのイケメン4人衆として

登場してくれている、松本君のお誕生日なんですshine

IMGP4161

 松本君ファンクラブの方・・・この画像是非どうぞheart04(笑)

お誕生日という事で、皆様にもプレゼントpresent

と、まあ冗談はさておきまして・・・・・

今日は出勤ではなかった松本君ですが

21時過ぎ位にお友達とご来店されましたhappy01

 

社長からのメッセージをマネージャーから贈呈ですhappy01

IMGP4162

今度は、いつも一緒に頑張る皆と記念写真camera

 

お気づきの皆様お待たせしましたhappy01

IMGP4158

 実は「カウベルF4」がそろってます(笑)

さがしてみてねsmile

IMGP4160

キッチンの飯田君や、荒井君も合流してもう一枚ですhappy02

ホールもキッチンもとても仲良しheart04

あ、でも女の子が一人も写ってないcoldsweats01

 

少し暑苦しいですが、お許しをcoldsweats02

 

外寒い一日でしたが

お店の中は暖かい空気に包まれた今日の本店なのでしたhappy01





コメント

この記事へのコメントは終了しました。