みつわ台北小学校の町探検
社長塾in本店

職業体験 その2

 さて、ブログを書こうかな・・・

っと思ったらsign02

 

なんとビックリ、みつわ台店でも小学生さんがいらっしゃってて

運命をかんじましたhappy01

 

今日は、大和田南小学校の6年生が5人来てくれましたheart04

 

まずは挨拶からだね!

よろしくお願い致しますhappy01

IMGP4033
 まずは2階の探検からrun

IMGP4035
 っとここで、気付いた人はカウベル通(笑)

 藤田が今日はご案内してるんですよheart04

 

いやぁ・・・緊張しましたhappy02

次はキッチンの探検run

 

お米を研いだり、野菜を切ったり

ハンバーグを作ったりする「仕込み場」happy01

洗浄機、メインキッチンの紹介をして

いよいよ次はグリル場に行こうpunch

IMGP4037

ちょうどお弁当の準備中だったのでハンバーグを焼くのを

見学できましたfastfood

  IMGP4038

次はお料理を運ぶ練習してみようねrestaurant

  IMGP4040

「お料理いきます!!」

みんな元気な声が出てましたsign03

  IMGP4042

次は、手分けして朝の準備を手伝ってくださいねshoe

  IMGP4043
モップ班お願いしますshine

IMGP4044
 テーブル班どうですか??

 皆準備のお手伝いありがとうございましたhappy02

 さぁ、いよいよカウベル名物朝礼の練習shine

  IMGP4046

「ハイsign03ハイsign03ハイsign03

  IMGP4049

皆元気だね~

 朝礼本番ですshine

  IMGP4055
「いらっしゃいませshine

「ありがとうございますshine

 

元気に言えたかなhappy02

 

朝礼後には、お楽しみのソフトクリームのプレゼントだよhappy01

上手に巻けたかなsign03

IMGP4057

 美味しいでしょheart04

IMGP4059

さあ食後には質問タイムですhappy01

「お肉の美味しい焼き方を教えてください」

「ソフトクリームは何でこんなに美味しいの?」

たくさん考えてきてくれてありがとうgood

IMGP4062

全部かけたかなhappy01 

IMGP4063

時々高橋マネージャーに助けて頂きながら藤田の

質問コーナーは終わりを迎えたのでしたconfident

IMGP4064

 最後は、今日きてくれた皆と記念写真camera

IMGP4065
今日はみんなありがとうsign03

弾力バーグをまた食べにきてねhappy01

 





コメント

この記事へのコメントは終了しました。