メリークリスマス♪♪
文字通り看板商品!!

みつわ台店・第二回望年会♪

今夜も冷えて参りましたね・・・sweat01

さて、

年末といえば恒例の望年会!

昨夜はみつわ台店にて、営業終了後、望年会を行わさせていただきました。

DSC02316_R
まずは社長のご挨拶から・・・karaoke

いつもありがとうございます!

一年間お疲れ様です。

まだ、年末あと数日、みんなで精一杯顔晴っていきましょう!

高橋マネージャーもお忙しい中かけつけてくださいました。

そして、児玉料理長の音頭で

かんぱーいbeer

DSC02320_R

 みんな一所懸命働いた後なので、

お腹はぺっこぺこhappy02

あれよあれよとお料理なくなっていきますよ~

気持ちいいくらいですflair

DSC02322_R

 みんな大好きなお寿司の横!社長が一番に手をのばしたのは・・・

感動調理部の西村さんのお母さまが作り届けてくださった

たくあんと白菜のお漬物でした!

お母さんありがとうございますconfident

DSC02324_R
お寿司は常連のお客様のお店から

届けていただきましたが、

あ~っという間に完食となりました

デザートもありますよ!

感動調理部の鏡園さん、今回はご都合悪くお越しになれませんでしたが

差し入れにわらびもちをいただきました。

お気遣いありがとうございますconfident

感動接客部リーダーの竹川さんはあま~いみかんの差し入れ

ありがとうございますconfident

そして、現在調理師専門学校で奮闘中の感動調理部江畠さんが!

なんと素晴らしいheart04

名付けて「カウベルロール」

牛をモチーフに作ってきてくれましたtaurus

 

DSC02340_R
これにはみ~んなも大感激note

画像も乱れてしまいました

もう一つはチーズケーキshine

DSC02341_R

タルト生地も手作りで

愛情たっぷりこもってました!

よ~くみてくださいね!苺が顔になってますhappy01

江畠さんありがとう!

 

 私松田はディナータイムに娘の誕生会でカウベルにお邪魔し、

弾力バーグを食べ過ぎてお酒もあんまり入らない状態でした・・・とほほweep

それでもスタッフみんなでこうして楽しい時間を過ごせること、

それはすべてお客様のご来店のおかげさまでございます。

感謝です。ありがとうございます。

2012年もあとわずかsweat01

元気いっぱいsunにいきましょう。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。