クリスマスイブイブ
みつわ台店・第二回望年会♪

メリークリスマス♪♪

おはようございますshine

昨日クリスマスイブには沢山のご来店!

誠にありがとうございますhappy01

12月に入ってからは嬉しいことに

まだ、カウベルをご存じでないお客様も沢山お見えになるようになりました。

「初めて来たよ!」「こんなに美味しいハンバーグは初めて!」「美味しかった!また来るよ」

と、感動のお言葉も沢山いただきました!本当にうれしいですね・・・crying

皆様のご来店に心より感謝の毎日です。

ありがとうございますconfident

 

 

さてさて、

日々の営業に追われ、ご報告したいことが増えて参りましたsign03

今日は長くなりますがお付き合いしてくださいねcatface

まずは12月の11日

お誕生日は感動接客部戸塚彩香さん

現在幼稚園の先生を目指して勉強中ですshine

DSC02271_R
めっちゃうれしそう!scissors

幼稚園の実習で出会った子供たちとお別れするときは

やっぱり泣いちゃった・・・という戸塚さん

みんなからは「とつ~!」って呼ばれてますlovely

DSC02313_R

 社長と一緒に・・・今回はだいぶくっついてない?

DSC02270_R
みんなで

とつ~!おめでとうbirthday

 

そして12月14日は恒例の感動塾でした

今回はみつわ台店にて、

繁忙期に向けてのさらなるおもてなしの勉強pencil

DSC02277_R

どうしたらお客様に喜んでいただけるか?

高橋マネージャーと共に

お客様の笑顔のためにいつも一生懸命なカウベルスタッフです

DSC02276_R

そして社長塾ならぬ、社長からの熱い想いをお聞かせいただきました

DSC02274_R

みつわ台店もおかげさまで

2月で2周年をむかえます

感謝感謝の2年です。

ありがとうございますheart

まだまだ学ぶことはたくさんありますが感動塾でみんな心を一つに

お客様と出会えることを楽しみにカウベルでお待ちしておりますhappy02

 

まだまだ続きますよ~

 

それからそれから12月21日は・・・

感動調理部の五十嵐由香さん

お誕生日おめでとうございますbirthday

DSC02305_R

五十嵐さんはなんと某小学校のPTA会長さんです!

いつも忙しそうに電話をしてらっしゃる頼れるお母さんshine

社長とツーショットがないよ~eye

DSC02307_R

寒い朝も自転車で

朝から仕込みを

いつもありがとうございます!

これからも元気いっぱいの五十嵐さんの笑顔、頼りにしてますよ~

 

さて、今年もあとわずかとなりましたが

まだまだカウベルは元気に営業中です!

どうぞお腹がすいたらカウベルを思い出してくださいますように・・・restaurant

長いブログ、最後までお付き合いありがとうございますwink

松田notes

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。