新鮮野菜の直売始まりました!
満員御礼!!

1年に1度の記念写真!?

12月の寒くなってきた某日・・・・・

本店でも集合写真の撮影会が行われましたcamera

 

本店は毎年、お店前の歩道を貸して頂き

撮影させていただいておりますconfident

 

撮影時、通行中の皆様ご協力いただきありがとうございましたhappy01

IMGP4172

 さてさてここで・・・・・八千代本店間違い探しsign02

カウベル通な貴方ならきっとわかるはずsign02

答えはこの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

あの人がいないsign02

人数が少ないsign02

私の大好きな松本君はsign02

藤田さんが2列目にいるよsign02(ここまでわかれば本当に凄いですbleah) 

 

 

そうなんですflair

ありがとうございますcoldsweats01

皆様正解flair 

 

実は今回は2回目の撮影会camera

一度目は2列目以降の名立たるメンバーが

陰になってしまったためお蔵入りになったんですcrying

カメラマン藤田一生の不覚catface

 

しかし、そんな中でも撮影会は

和気藹々と進み無事に終了したのでしたheart04

 

ホっhappy01

 

終了後は、社長が用意してくださった

甘いものを皆で食べて解散したのでしたhappy01

 

今年も皆で写真が撮れて良かったですsign03

スタッフの皆様、貴重な時間を頂きありがとうございましたhappy01

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。