炎最高記録
メリークリスマス♪♪

クリスマスイブイブ

 皆様こんばんはmoon3

いよいよこの季節がやってきましたねheart04

もうクリスマスプレゼントの用意はできたかなpresent

 

 貴方は今年は何がほしいですか??

 

アクセサリーsign02

 

ゲームsign02

 

愛??(笑)

 

ゆっくり過ごす時間??(汗)

 

どれも藤田家で話で出るものばかりなんです(笑)

 

今晩はサンタさんは何を置いていってくれるかな??happy01

 

さてさて、み~んながクリスマス気分のなか

誕生日を迎えたスタッフがいらっしゃいますbirthday

 

今日の主役は井関さんshine

藤田とほぼ同期入社のアルバイトさんですheart04

井関さんは、現在大学2年生happy01

細かい事に気が付き、可愛いイラストが得意なんですeye

 

朝礼後に全員でお祝いです

社長から、カウベル食事券のぷれぜんとです present

IMGP4187

 恒例の全員で記念写真camera

お、新しい顔もちらほらいらっしゃいますねcatface

新スタッフの紹介は次回に持ち越しにしましょうpunch

IMGP4188

 井関さん、愛されてるなあ(笑)

さあ、今日もがんばりましょうpunch

IMGP4189

 ランチタイムも終わり、楽しい賄いのじかんですrestaurant

今日は、井関さんはランチタイムのみの出勤だったので

早めのスペシャルアイスですheart04

 

は、林君・・・

「こっちにこい、こっちにこい」と念じても

寄ってこないから(笑)

少しもらって一緒に食べてね(笑)

 

井関さん幸せそうheart04(笑)

甘いものが似合うねぇhappy01

IMGP4190

 そして今日はsign02

 

 

社長から、スタッフ全員にクリスマスプレゼントとして

 

ケーキのプレゼントがsign03ありがとうございますshine

 

高橋マネージャーが皆が感動できるようにと

 

綺麗に盛り付け中なんですbirthday

IMGP4192

 shineshineshineshineshineジャーンshineshineshineshineshine

美味しそうheart04

IMGP4194

今日お誕生日の井関さんからチョイスですshine

迷うよねsmile

IMGP4195

 社長!!!

私はチーズケーキを頂きますheart04

IMGP4196

 さて次は。。。

碓井さん、星野君、嶋田さん、佐藤さんの番ですsmile

IMGP4198

 私たちはこれにしますheart04

IMGP4199

 次は、男の子メンバーですsmile

うーん。。。。悩むなぁ・・・・・・

IMGP4200

 チョコレートもいいけど、ホワイトチョコも食べたい。。。。smile

モンブランも捨てがたい・・・・・catface

チーズケーキも。。。。bearing

悩む矢沢君。林君ですsmile

 

あまりに決められない姿を見て

藤田は一人でにやにやしてますcoldsweats01

IMGP4201

 ようやく決まりましたshine

あれ?

一人だけ違うsign02

IMGP4203

 ジョン君・岩野さん・田渕君はあっさり決定shine

 

社長!!

いただきますsign03

IMGP4208

 ケーキ大好き喜多見さんheart04

嬉しそうhappy01

「今日はケーキの為に頑張りますsign03」と

ウキウキで働きましたshine

IMGP4210

井関さんsign03

 

お誕生日おめでとうございますhappy01

来年もよろしくお願いしますrun

 

社長sign03

 

美味しいクリスマスプレゼントありがとうございましたheart04

皆楽しくいただきましたhappy01












コメント

この記事へのコメントは終了しました。