4回目(^@^)
お母さん

一月って

さてさて二夜連続行きますsign03

 

昨日は林君のバースデーをお送りしましたが

一夜開けて今日は

ランチタイム勤務の松永さんのお誕生日ですbirthday

 

あれ?また誕生日っと思ったあなたsign03

 

実はカウベルスタッフの誕生日の割合は

一月が多いんですshine

ちなみに本店の一月の最後は

何をかくそうわたくし藤田が28日で最後ですpunch

 

な~んて、実は去年のこの時期にも同じ事を

言ってましたがhappy02

 

さてさて、今日は松永さんお誕生日ということで

気合の入った朝礼当番をやって頂きましたpunch

さあ、皆気持ちのスイッチを入れたところで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「ハッピバースデートゥーユーkaraoke

全員で大合唱heart01

ちょっと恥ずかしそうな松永さんでしたcatface

 

記念写真とりましょうねcamera

まずは社長とのツーショットheart04

IMGP4292

 素敵な笑顔happy01

さあ、今度は全員でshine

だーかーらー

近藤さん(-_-))sign03

明るく行きましょうhappy01

IMGP4293

 昨日もだったんですが、

今日もはしゃいでみました藤田ですbearing

 

今日はトレードマークのメガネを

寝ぼけて壊してしまったためコンタクトで写っております(汗)

IMGP4294

 最後の写真は、スペシャルアイスと共にheart01

はい、林君ありがとう(笑)

 

実は、松永さんとマネージャーは

存在に全く気が付いてませんでした(笑)

IMGP4295

 アイスのお味はいかがでしたでしょうか??

今年も一年よろしくお願いしますshine




コメント

この記事へのコメントは終了しました。